2011年02月13日

ストライクフォース ヒョードルvsアントニオ・シウバ

ご無沙汰しています。
最近は、あまりにも日本の格闘技の凋落が悲しくて、WOWOWに加入してTUFからUFCライフを満喫している管理人です。
そしてすっかりPPVに申込むのを忘れ、久しぶりにネットで動画探しをしたのは言うまでもなくかのヒョードルさんの動画です。
なんかM−1グローバルなどというところからおかしな方向にすすんでません?


エメリヤーエンコ・ヒョードル×アントニオ・ペイザォン・シウバ




ダイジェスト
posted by a at 20:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ストライクフォース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

SRC 14 三崎vsサンチアゴ

すみません。私、すっかりSRCがあるのを忘れてました。
翌日、後輩から興奮しながら「三崎みました?」と聞かれて初めてSRCが地上波で放送があったことをしりました。
結構、そういう人いませんか?

ということで、例によって動画の紹介です。
なんか神試合とか、勇気をもらったとか、格闘家のツイッターでも絶賛の試合です。



posted by a at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | SRC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

UFC 五味隆典vsタイソン・グリフィン

皆さん お待ちかねの五味選手の動画です!!

宇野選手がリリースされ、青木が負け、ヒョードルが負け
これまで何もいいことが無かったじゃないですかっ!

でも興奮です。感動です。感激です。
とりあえず みろ!!

posted by a at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | UFC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

ストライクフォース ヒョードルvsファブリシオ

もうみなさん結果知ってますよね。

触れたくない現実です。最後の幻想が崩れ落ちました。
PRIDE好きの後輩がいろんな言い訳を考えていましたが、負けは負け
言葉としては、むなしい、くやしい、せつない....どれもこれも

まぁ 見たい人は見て下さい。しりませんよ 落ち込んでも
posted by a at 02:31| Comment(0) | TrackBack(1) | ストライクフォース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

ストライクフォース アリスターvsロジャース

 ヒョードルもUFC参戦が噂されるなか、それでもヒョードルとの対戦の実現可能性が最も高い男は、このアリスターオーフレイムではないでしょうか?
 今回は、ホナウド・ジャカレ、ホジャー・グレイシー、ハファエル・フェイジャォン、シャオリンなど、注目の高い選手も参戦していますが、とりあえずこの動画をどうぞ
 


 筋肉のつき方から薬のうわさもありますが、どうなんでしょうね?
posted by a at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ストライクフォース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

UFC133 マウリシオ・ショーグンvsリョート・マチダ

 前回の微妙な判定勝ちからすっかりリョートが悪役になってしまいましたが、勝てば官軍
 
 そしてそのショーグンとリョートが早くも再戦です。
 リョートの戦い方は理にはかなっていると思うのですが、アメリカ人には受けないでしょうね。逆にシュートボクセ出身のショーグンはアメリカ人が好む戦い方
 
 さて今回はどちらに勝利の女神が微笑むのか?


posted by a at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | UFC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西郷派 大東流合気武術

五味が敗れ、青木が敗れ
今の日本がどうやって世界の格闘技に立ち向かうのか真剣に考えてみました。
答えは、菊野選手の活躍 これかもしれません。
つまり、レスリングやボクシングの技術を磨くのではなく、日本の武術に目を向けるのです!!

この西郷派は名前からもわかる通り、武闘派薩摩の武術です。
誰かこの古武術でUFCに殴り込みをかけてくれませんかねぇ





posted by a at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

UFC112 アンデウソン シウバ vs デミアン マイア

 アブダビで開かれたUFC112で、あのダナホワイトが激怒したというアンデウソン・シウバの試合動画 やっとみつけましたよぉ
 パウンド・フォー・パウンドと名高いアンデウソン ダナだってさんざん褒めちぎってきたはずなのに
 
 途中まではすごく面白いんだけど、でもこの試合だとおこるのも無理ないかな・・・

 みなさんの感想も聞きたいので、コメント残してくださいね。 

posted by a at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | UFC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ストライクフォース 青木真也vsギルバートメレンデス

どうです ニコニコ動画の生中継ごらんになれました?
私が入った時点で、すでに1万人を超えそうだったので、入場制限にひっかかったり、都合で家にいなかったりと見逃してしまった皆さんに、お届けします。

って 実は私も予告どおりキングモーとケガールムサシの途中で出かけて生ではみてないんですけどね ^^;

以前の動画は重すぎていた上に削除されたので、別の動画に張り替えました


青木真也VSメレンデス







Part 2:




posted by a at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ストライクフォース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

STRIKEFORCE 青木vsメレンデス

 日本の格闘技を支える青木真也がいよいよ海外へ
 DREAMがストライクフォースと提携したため、UFCではないところが少し残念ですが、逆にここでつまづくわけにはいかない青木真也

 アメリカ本土でCBSで生中継されるといことでいしたが、日本でもインターネットで生中継が決定しました!!

 ニコニコ動画でも正式に発表されていますが、明日4月18日(日)朝10時から生放送です!!

青木真也参戦!総合格闘技『STRIKEFORCE』生中継

うー、私は外出予定のため非常に微妙…
皆さんは見逃さないでねぇ

posted by a at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ストライクフォース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

